So-net無料ブログ作成
検索選択

明日アップしますm(__)m

お寒うございます。


愛用していたカセットデッキ(ソニーTC-K222ESJ)が3年ほど前に故障し、
ずっとカセット無しの生活だったのですが、
ようやく部品が手に入り(と言っても輪ゴムのようなベルトですが)、
修理をしていたらこんな時間になってしまいました(+o+)

メカニズムを分解する必要のある修理だったのでちょっと大変でしたが、
直りました(^^)v
いや~やっぱカセットって音がええわ(≧◇≦)

ってなわけで、記事は明日アップロード致します。
今回は楽曲解説ではありませんが、
夜にはアップしますので良かったらお読み下さい。

明日は3連休最終日ですね。 楽しい一日をお過ごし下さい!


ぽぽんた

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る