So-net無料ブログ作成
検索選択

お休みします&クイズ(^^)

ぽぽんたです。 いつもご覧下さりありがとうございます。

今回も頑張って書いてはいたのですが、満足できない部分があり、
一週順延致します。 申し訳ないっ!m(__)m


今記事を書いているのはこの楽譜の曲です:
帰ってこいよscore.jpg

ヒントは… 海外旅行などする時、たまたま仕事が込んでいたりすると「来週には必ず○○!!」
と釘を差される人もいるかと(^^;)


ではでは、また次回に!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

青大将

松田聖子とかトシちゃんとかと同期で、年末の賞レース常連だった、三味線に奇抜な衣裳を纏って居た方のインパクト大のデビュー曲?(笑)
by 青大将 (2015-05-31 21:24) 

widol

先日、テレビでこの曲を歌っているのを聞きましたが、原曲キーのままで、声もきちんと出ていましたので、感動しました。三味線、お岩木山、松田聖子と同期、、、、、ですね。演歌ではありますが、私もこの曲は大好きです。楽しみにしています。
by widol (2015-05-31 21:31) 

ひろ

流石!青大将さん、widolさんです。
歌ってみたら分かりました(^^)/
兄貴が買ってました。
「KARAOKE BOX 乙女のパンチ篇」にボーカル入りとカラオケもそのまんま収録されてます。
by ひろ (2015-05-31 22:31) 

ぽぽんた

青大将さん、widolさん、ひろさん、こんばんは!

おらぁもうなんもいえねぇ(^^;) 皆さん、流石です! まさに、ご推察通りです(^^)
本当にインパクトが強い歌手&楽曲ですよね。 記事を書くにあたって改めて何度も聴いてますが、
今でもそれはそれは斬新で、しかも実力がすごいので、やはりそういう曲って長く親しまれる
ものなんですよね。 

今も原キーのままで歌っておられるのですか! それは本当に凄い事です。
やはり基本を鍛えた人って、違うんですね。

ひろさん、そのCDです!まさにそれを私、持ってるんです(ブックオフでなく、
発売されてすぐの頃に新品で買いました)。

皆さん、早速応えて下さってありがとうございました! 記事、頑張ります(^^)/

by ぽぽんた (2015-05-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る