So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ

ぽぽんたです。  いつも読んで下さってありがとうございます。


今月は個人的な事由で多忙なため、記事の更新は「いい日旅立ち」
のみとさせて頂きたいと思いますm(__)m

来月の第一日曜には新しい記事をアップする予定ですので、
その時にはまたよろしくお願い致します。

それまでは頂いたコメントへのお返事も遅れがちになると思いますが、
何卒お許しをm(__)m


暖冬だったはずが、ここ数日で本格的な冬に変わって来ましたね。
インフルエンザなども流行しそうですし、
皆さま、くれぐれもご自愛下さいね。

では、また次回に(^^)/

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

widol

ぽぽんたさん

ご無理なさらずに。
ゆっくり気長に待っています。

体にはお気をつけください。
by widol (2016-01-20 22:59) 

小がめら

ぽぽんたさん、こんにちは。

お忙しそうですね。お見舞い申し上げます。
私の方も自分のことばかりに気を取られ、貴記事は拝見するのみですみません。

落ち着いたらまた、楽しみにしております。

それではまた。

by 小がめら (2016-01-21 00:24) 

ゆうのすけ

先日は雪の降らなかった(北西部湾岸地域だけでしょうかね?)んですが
今週末は またも雪予報。。。
暖かくされてお過ごしくださいね。
(ちなみに ぽぽんたさんが1/3に行かれた イオンKでのミニライブ 12:00~でしたか?の 同日の次のステージ場所が 私の住んでいる最寄りなんです。)
by ゆうのすけ (2016-01-21 03:25) 

ぽぽんた

widolさん、小がめらさん、ゆうのすけさん、お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。
あたたかいコメントを本当にありがとうございます。

実は先週、新しい仕事のために東京に転居(と言うか戻った、かな)しまして、
環境を整える事に苦労しているところです。
昨日になってようやくインターネットがつながったような状態で、まだまだ色々残っています(^^;)

なるべく早いうちにしっかりとお返事を書かせて頂きますので、よろしくお願い致します!

by ぽぽんた (2016-01-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る