So-net無料ブログ作成
検索選択

お詫びm(__)m &恒例のクイズ♪

ぽぽんたです。 いつも読んで下さりありがとうございます。


先週予告したように「秋からも、そばにいて」について続けて書いているのですが、
時間が足りず思うようなクオリティに書けていません(>_<)
もう一週、時間を頂きたいと思いますm(__)m

その代わりと言ってはナンですが、
またまたクイズです。

この音源は、とある大ヒット曲のカラオケの、歌い出しの部分です。
その曲を当てて下さい!
この曲についてもいずれ書くつもりです♪:

ヒントは…1973年冬のヒットです。 意外にもこの歌手の唯一のオリコンNo.1曲です。

今回もコメント欄を「承認後表示」モードにしたいと思います。 書き込んで頂いてもすぐに反映されませんが、ご了承下さいm(__)m 前回と同じく、この水曜にコメント欄を解放します。
それでは、よろしくです(^^)/

**************************************

何を慌てていたのか、「承認後表示」の設定を失念してましたm(_ _)m
答え合わせは予定通り水曜の夜にしますが、
その時にその埋め合わせでもう一度、改めてクイズを出しますね!
その時にはよく気をつけます…。

コメントを下さったMASAさん、ぼたもちさん、すみません!
お返事はいつも通りさせて頂きますね。

では水曜の夜に!

(10月17日朝 追記)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

MASA

お久しぶりです。
これは、わかりました。。。
アグネス・チャン「小さな恋の物語」では??
ではでは、また週末に少しお会いしましょう。

by MASA (2016-10-16 23:56) 

ぼたもち

ぽぽんたさん、こんばんは。

すぐにわかりました( ´ ▽ ` )ノ
アグネス・チャンの『小さな恋の物語』です。(よね?笑)
唯一のオリコンNo.1曲というのが本当に意外です。

ぽぽんたさんの過去の記事を遡って読み進めたいのですがなかなか読めなくて…大量なので時間が必要σ(^_^;)
でも、こんなにあると思うだけでワクワクします♪

続編もこの曲の記事ものんびりと楽しみにしています。
マイペースで書いてくださいね。
by ぼたもち (2016-10-17 02:16) 

ぽぽんた

MASAさん、こんばんは! お久しぶりです(^^)

水曜まで…なんて勿体ぶっても仕方ないですね(^^;) 正解です。
コメントのモードを切り替え忘れて大失態でした。
またクイズを出しますので、その時はよろしくです!

by ぽぽんた (2016-10-17 22:54) 

ぽぽんた

ぼたもちさん、こんばんは!

せっかく回答して下さったのに、申し訳ありませんでした。
それにしてもすぐにわかりましたか! この曲では最もわかりにくそうな部分を出した
つもりだったのですが…脱帽です。

もう7年も書いているので、やはり記事の数は多くなってしまいました(^^;)
初期の頃はしっかり、週に1本書いていたんですよ。
もしわからないことなどあったら、遠慮なく質問して下さいね。

では、水曜の夜にもチェックして下さい(^^)/

by ぽぽんた (2016-10-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る