So-net無料ブログ作成

熱発就寝…m(_ _)m

ぽぽんたです。 いつもおいで下さってありがとうございます。

今日は記事を書きたかったのですが、まさかの体調不良に苦しんでます。
風邪的な症状、例えば喉の痛みや咳、鼻水などは全くなくて、
やや高熱(38.2℃ほど)とひどい下痢で(汚い話ですみません)。
起きているのも大儀な状況になってしまい、今回はお休みしますm(_ _)m。

何に罹っているのかよくわからないのですが、
インフルエンザもまだ流行しているようですし、
皆さまもくれぐれもご自愛下さいね。

今日までにコメントを入れて下さったもとまろさん、ゴロちゃん、Yさん、
お返事をまだ書けずに申し訳ありません。
回復し次第、書かせて頂きます。

それでは、次回こそ…

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

青大将

こんばんは。 高熱と下痢が併わさると脱水症状も懸念されますね、水分も十分補って暖かくして御休み下さい。 俺も、最近ちょっと高血圧が頻繁で不健康極まりないです。御互い労りましょう。

昨年の暮れに行った同窓会コンサートについても今度コメントで触れようかと思います。
では、また・・・・・・・。
by 青大将 (2017-01-22 22:59) 

ゴロちゃん

ぽぽんたさん、こんばんは。

お加減いかがですか? しっかり休んで、早く元気になってくださいね。
by ゴロちゃん (2017-01-22 23:31) 

ぽぽんた

青大将さん、こんばんは! お見舞いをありがとうございます。

仰る通り、昨日はまさに脱水状態で、体力はなくなるし高熱は出るしで苦しみました。
しかし今日になって急速に回復してきました。
青大将さんは高血圧ですか! お互い体が資本ですから大切にしましょうね。
同窓会コンサートでのお話、楽しみにしています(^^)


by ぽぽんた (2017-01-23 22:42) 

ぽぽんた

ゴロちゃん、こんばんは! 

お見舞いをありがとうございます。 おかげ様で、今日になって8割方回復しました。
インフルエンザではなかったようで、それが救いでした。
空気が乾燥する季節です。 ゴロちゃんもくれぐれも体を労わって下さいね。

by ぽぽんた (2017-01-23 22:44) 

小がめら

ぽぽんたさん、こんにちは。

大丈夫ですか? インフルエンザではなかったとのことですが、風邪ですかね? そちらはだいぶ寒いようなので、くれぐれも養生してくださいね。

こちらは妙に「寒くならない日々」が続いていて、気温が氷点下にならない日が多いです。雪の代わりに雨、道路の除雪事業者は泣いているのか笑っているのか…。2月の最初の週末に車でボストンに行くので、その時は是非とも雪はご勘弁を…と祈っております。

昨日、久し振りにキーボードで少し遊びました。でも、引っ越し準備のことなど考えると、なかなか腰を据えて取り組めませんね。

それではまた。

by 小がめら (2017-01-25 16:22) 

ぽぽんた

小がめらさん、こんばんは!

お見舞いをありがとうございます。 おかげ様で殆んど回復しました!
今回はどうもノロウィルスにやられたようです。 発熱は一日で済んだのですが、
胃腸の具合が今も完全ではないんです。 年をとると治りが遅くて…かな(^_^;)

こちらはもう、連日朝が氷点下と寒い日が続いています。
こちらでも雪になるともう色々と面倒なので、降らないといいなぁ、と思ってます。
昔はあんなに雪が好きだったのに…ちょっと寂しい気もします。

そんなこんなで、私もここ数日、ピアノを弾いてません(>_<) 「もう一度だけ…」を
お聴かせしたかったのにどうも遅くなってしまって、これからは「あなたのすべて」かな…
いつも遅くなってばかりで申し訳ありません。
明日からまたレッスンします(^^)/

by ぽぽんた (2017-01-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る